お客様の声

Customer Reviews

お客様・推薦者様の声

Customer Reviews

ドリームインテリ
ジェンス株式会社
久保ひろし様

中小企業の社長様に、自信をもってお勧め致します。
努力の結晶である技術を、特許という形で、守るための力に必ずなってくれるでしょう。

技術力が正当に評価される社会を作る事に人生をかけている方

原田先生と初めて出会ったのは、彼が開業する直前の頃でした。
原田先生は、真面目で誠実な人柄と、仕事に対するプロ意識を持っている方です。
業務の処理はとにかく早く、進捗を確認しようと思っていたら、すでに処理が完了していたということもありました。

中小企業の頑張りや、技術力が正当に評価される社会を作るということに人生をかけている方です。
私も何名か、クライアントをご紹介させて頂いていますが、原田先生は、いつでも全力で取り組んでおられます。
中小企業の社長様に、自信をもってお勧め致します。
努力の結晶である技術を、特許という形で、守るための力に必ずなってくれるでしょう。

MEソリューション
オフィス
田中 嘉一 様

1つの仕事で高い成功率を誇るのだから、他の仕事をお任せしてもきっとやってくれるに違いないという期待感も大きかったため迷いなく原田弁理士を選びました。

95.4%という異常に高い特許取得率を持つ実績が決めてに。

原田弁理士には特許出願、商標登録、ものづくり補助金と3つの仕事を依頼しましたが、その理由は95.4%という異常に高い特許取得率を持つ実績が決め手でした。1つの仕事で高い成功率を誇るのだから、他の仕事をお任せしてもきっとやってくれるに違いないという期待感も大きかったため迷いなく原田弁理士を選びました。また、業界初の返金保証が付いているのは自信の裏返しと判断できますので断る理由がありませんでした。色々とお世話になり心より感謝致します。

M.N様
カナダバンクーバー
在住

先生にお願いしようと決めたのは、「驚異的実績」は勿論のこと、情報処理能力と膨大な知識と経験、

そして誠実さを併せ持ったまさに中小企業の救世主のような方だと思います。

中小企業の救世主のような方だと思います。

はじめは自分でオンライン出願することも考慮したのですが、自分のアイディアが特許出願に値するものなのか、書類作成上必要な案件を満たしたものを作れるのか、といった不安があり、こちらにお願いするに至りました。

原田国際特許商標事務所の特許出願サービスを知ったきっかけは、驚異的な実績のみならず、先生のお人柄を感じさせる懇切丁寧なウェブサイトです。ウェブサイトを見てすぐに衝動メールを差し上げました。10分後にはお返事をいただきました。

先生にお願いしようと決めたのは、「驚異的実績」は勿論のこと、先生のお人柄によるところも大きいです。メールのやり取りからも自分の直観に間違いはなかったと感じました。情報処理能力と膨大な知識と経験、そして誠実さを併せ持ったまさに中小企業の救世主のような方だと思います。

実際に相談してからは、はじめのメールでのやり取りから一か月後には、図面を含めてほぼ完璧な願書を作成していただき、そのわずか数週間後には出願していただきました。
驚くべきことはスピードだけではありません。
海外在住ということもあり連絡はメールのみでのやり取りのみだったのですが、かなり無理なお願いであっても、完全に取り入れ、しかも納得できる完成度にまで持ち上げていただきました。こちらの認識不足や問題点に関してもしっかりとご指導をしていただきました。
会計に関しても明瞭で、一点の曇りもありません。

ただ特許を通すだけではなく、商品価値を上げるためにどのようにすればよいか、といった観点から顧客の立場になって考えていただけます。特許取得後のプレスリリースや商標登録等他のサービスもぜひお願いしたいと思っています。
そして、次回の特許案件も、もちろん原田先生です。